雪遊び♪


近所の公園です。

久々に大はしゃぎ)^o^(

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    13 (木曜日, 13 3月 2014 21:36)

    愛犬、癒されますね〜(*^_^*)

    3.11から、3年が経ちましたね。
    新天地、八戸で夢を現実にされて、
    その後、いかがお過ごしですか?
    オープンされて半年以上で、
    かなり、中中ファン、店長ファン、お友達も増えて、少しは寂しさはなくなり楽しく過ごせてますよね。
    八戸は第2?第3?の故郷になるといいのですが。
    この頃、なかなか中中に行けなくて、味が恋しくなってる今日この頃です。
    一品一品こだわってお料理されているのに、失礼な質問なんですが、
    唐揚げや、角煮などの冷凍販売的な事は、相談したら、してくれるのでしょうか?いろいろお店で食べたり、通販などで食べてみるのですが、中中さんの味にかなうものがなくて。リンゴドレッシングも美味しかったなぁ〜。
    もちろん、中中で店長さんが作られたのをその場で食べるのが最高ですよね。今度、予約しま〜す(*^_^*)
    お体に気をつけて、頑張ってください。\(^o^)/

  • #2

    店主 (月曜日, 24 3月 2014 15:46)

    最近、ナカナカ、チェックしてなくて、コメント返信遅れました。
    すみません。そこまで言っていただけるなんて、ありがたい!
    冷凍販売ですか~。角煮は、特に問題はないと思います。うちでチンするか、煮汁も一緒に温めてもらえば。から揚げは、生のまま、漬け込んだ状態で冷凍すれば、うちできちんと解凍していただいて、揚げてもらえば。揚げたやつを冷凍することもできますが、それを、うちでどう食べるかで、だいぶ変ってきます。冷凍のまま、もういちど揚げるのはおすすめできません。カッピカピになったから揚げ、そこかで食べたこと、ありませんか?あんな感じになります。

    何はともあれ、是非また、ご来店ください!

  • #3

    13 (水曜日, 26 3月 2014 20:48)

    お忙しい中、コメント返信ありがとうございすm(_ _)m
    しかも詳しく丁寧に説明して下さり、ありがとうございました(≧∇≦)
    今度、お店に食べに行きま〜す
    (*^_^*)